モンブランのクリームパンケーキ

f:id:aroy12:20190924131713j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

まぁ、他人だし、思い通りにはいかないもんな。

 

お昼ですね、室温31度、湿度50%。暑いな。昨日も暑かったけど、今日も暑い。昨日は台風の影響で風も強かったから洗濯はしなかった。で、今日の洗濯指数は良かったのでさっきコインランドリーで洗ってきましたよ。で、干しましたよ。念の為、さっき天気予報見たら・・・午後いっとき雨マーク付いてんじゃん。しかも洗濯指数も下がってんじゃん。迂闊だった。1週間分の洗濯物、どうか無事乾いてほしい。

 

モンブランのクリームパンケーキ」

 

ウチカフェです。ローソンです。迂闊だった。私、パンケーキものってなんとなく割損感があって今まで選ばなかったのよ。いやいやいやいや、すごく美味しかった。や、どら焼き好きなのになんで今まで避けて通ってたのか?なにこのしっとりむっちり感。たっぷりのクリーム。コスパサイコーです。至福。