ナッツ&ラムレーズンのソフトクリーム(リュ・ファヴァー)

f:id:aroy12:20190923033728j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

接する人が少なければトラブルも少ない、しな。

 

深夜ですね、室温25度、湿度66%。外はもっと涼しいんだろうな。久々に恵比寿ガーデンプレイスに足を踏み入れました。恵比寿麦酒祭りをやっていた。すごい賑わいだった。(ちなみに明日23日までだ)センター広場はビアホールと化していた。ここは立体になってるので上から覗いて雰囲気だけ味わった。芝生ゾーンもみなさん、シートを敷いてくつろいでらっしゃる。なんか、魅惑のビールが色々あってとても魅了された。が、しかし、今日は映画を観に来たのでスルーした。そう、映画の前はビールはご法度、トイレ近くなるのでね。っていうか、芝生ソーンを横目にソフトクリーム買いに行ったんだわ。

 

「ナッツ&ラムレーズンのソフトクリーム(リュ・ファヴァー)」

 

恵比寿のカフェです。素晴らしいトッピング!ふんわりラムレーズン!そして香ばしいクルミ!大人のソフト!しかも、ソフト多めってのがチョイスできるんです!(無料で)もちろん多めにしましたさ。500円。