MONOPRIX bio 6Gaufres

f:id:aroy12:20190906103338j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

相手の機嫌さえ良ければいいのよ。

だから、私に機嫌をとる元気があればいいの。

や、不本意なんだけどね。

 

朝ですね、室温30度、湿度66%。今日は暑くなりそうだ。二度寝をした。早朝、起きた時に体重を測って、カフェオレ飲んでうだうだして2時間くらい眠った。で、今、また起きてトイレに行って体重を測った。お〜〜〜、減ってますよ。ついでに言うと、昨日寝る前にも体重を測った。その時よりも900g減ってる事になる。よしよし、ちゃんと代謝されてると言うことだ。

 

「MONOPRIX bio 6Gaufres」

 

昨日の寝る前に食べました。パリのスーパー(モノプリ)のPB商品、そしてbioモノだな。間にハチミツが入ってる。スペルト小麦使用。このタイプのゴーフル、前にパリの空港で発見した時はキャラメルが挟まっていた記憶。

f:id:aroy12:20190906102133j:plain

そうそう、これこれ、Casino Saeurs d' Ailleurs Gaufres Hollandaises Caramélisées、2011年当時1,8ユーロか。その後、業務スーパーでも、ストロープワッフルってのを見つけて買った。で、今回のモノプリbio。甘くて美味しくて気に入ってるはずなのだが、食べたのはこの8年間に3回だけなんだよな。あ、ちなみに、甘さ具合とか、色々と、今回のが一番好きです。はい。