LOOK2 ひんやり塩アイス食べくらべ

f:id:aroy12:20190905225825j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

多分疲れてるのだろうな、ちょっとしたことでイラっとする。

いかんいかん。

 

夜ですね、室温28度、湿度67 %。程よい感じ、でも寝るときは長袖を着なくてはな。昨日から全裸監督を観ている。1980年、色々と懐かしすぎます。そう、ヤンキーの自転車はカマキリだった、うん。netflixにてを出したのだな。1ヶ月無料お試し中よ。

 

「LOOK2 ひんやり塩アイス食べくらべ」

 

ルックチョコの夏仕様だわな。冷凍庫に隠し持ってました。塩バニラと塩キャラメル。個人的には塩キャラメルの方が好きか知らん。冷凍庫に入れてたから、冷たくて硬いです。口の中にぽいぽいと放り込めちゃいます。気づいたら無くなってた。個人的には、凍らせるのが一番だな、これ。