2013-11-28から1日間の記事一覧

クランチークランチ コーヒー&ホワイトチョコレート/ハーゲンダッツ

人と接するのって、むずかしい? や、基本は接しない。接する方がイレギュラーなのよ。うん。 室温17度。お、さっき18度だったのが1度下がった。 株価暴落を読み終えた。銀行云々の下りよりもスーパーでの爆破犯人云々の筋の方に引きつけられる。 展開…

大関蔵元造灘の甘酒/大関

人と接するのって、むずかしい? どうなんだろうね、株価暴落を読んでると、むずかしい気になってくるが。 室温17度。そうか、昼間のこの部屋暖かいんだ… 何となく、寝たり起きたり、落ち着かない感じだ。 小腹も減る。明るいうちにスーパーに行かないとめ…

アルフォート ミニチョコレートきなこ/ブルボン

人と接するのって、むずかしい? ん、想いやりを忘れずに、うん。 ただいま。風邪っぽいので庭掃除はせずに帰って来た。 室温16度。寒くは無いな。でも、胸の辺肺の辺り?が冷たい。 うーん、仕事的に風邪御法度なので、軽い症状にも敏感になってしまった…

コーヒーロール/菓子処 大角玉屋(四谷三丁目)

人と接するのって、むずかしい? や、大丈夫。うん。 朝ですね。室温16度。寒くは無い。 昨日結局スーパーへもツタヤへも行かなかった。葛湯を作って飲んだ。 子供の頃、おばあちゃんがよく作ってくれたドロリとした飲み物。 みかん味の葛湯。あれを再現し…