2011-06-23から1日間の記事一覧

カシスチーズ/アオサン(仙川)

人と接するの、めんどくさい? や、よくわからん。 うん、ほどよく暑い。 あ、まあ、許容範囲。 でも、晩酌のビールが350ml缶から500ml缶に移行しそうだ。 ていうか、今日は枝豆を茹ですぎて・・・ ビールがなくなったのに、枝豆だけを食べていると言…

グレープフルーツとミントのお茶/ジャッジョーロ ハーブハウス(銀座)

人と接するの、めんどくさい? 暑いとやっぱ、めんどくさいだろうな。 雨も上がり、悩んだ。悩んだけど、洗濯する事にした。 家事のコツの本には、洗濯なんてしなくていいじゃん!のような事が書いてあったが、 真に受けるのはやめとこう。 DVDの返却をせね…

あずき&ミル金時/オハヨー

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫。 晴れてきました。 でも、風があるからまだしのげます。 ベランダの朝顔も順調に葉を出してます。 ふくらはぎが鈍い筋肉痛。一昨日の高尾山が原因なのだろうな。 ぬかるんだ所の上り下りは意外と足に緊張をもたら…

水ようかん/そらまめ本舗(和泉)

人と接するの、めんどくさい? や、まあ、大丈夫。 朝ですね、窓からそよそよと涼しい風。 そうだ、忘れてた。 部屋の中でも快適な場所とそうでない場所、季節によっても違うんだった。 え~と、東側の窓が快適か。 あと、低い体制でいる方が涼しく感じる。 …