2011-03-08から1日間の記事一覧

ヤッパプ/韓国広場(新大久保)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫ですよ。 私、今日から出会った猫を写真に収めて、癒されようと思っていたのだが。 猫が居ない!? 職場までの通勤ルート、猫に会う為に今日は徒歩で行くか?とまで思ったのよ? や、いかなかったけど・・・・うん、…

ソンピョン/韓国広場(新大久保)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 風呂に行くのをさぼろうとしている。や、さぼる決心をしたのだ。 そのかわり、足湯をした。 私さ、足湯の効果ってイマイチ分からないのよ? えっと・・・たかが足湯でポカポカになるの? 確かに、足先(使っ…

ホバクソルギ/韓国広場(新大久保)

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 LDL-コレステロール=179 う~む、その他の項目はいたって良好なのだがなぁ。 あ、脈かあ、脈は46だけど、まあ、良しとしよう。 うん、安心してケーキとか、豚バラとか、あと・・・・ 社長が連れて行っ…

メイプルシロップ/The Sugarman

人と接するの、めんどくさい? や、大丈夫です。 朝だな。今日は咳はでない。よし。 風邪対策にいちご(ビタミン摂取ね)を買ったがまだ食べてない。 昨日の予定では、朝はいちごとヨーグルトを食べるつもりだった。 が、しかし、寒いのよ。生のいちごを食べ…